Entry: main  << >>
B0サイズを印刷したい
0
    先月下旬の話。

    デザイン画がφ910。
    分割無しで印刷したい。
    そうなるとB0サイズ(1030x1465)。

    大きなサイズの印刷物…そう簡単に印刷できないし安くない…。
    そんなこと分かっていながら、グーグル先生に適当なキーワードを羅列。

    何か面白い答えというか、経験値増やしたいだけの地団駄。

    羅列といっても、むやみやたらじゃダメよ。
    スペースが大事だったり " が効果あったり、色々あるもんさ。

    ググれー、メモれー、コピれー。
    著作権侵害すんなー。
    俺はサノーじゃねーよウノーだよ。
    頭は左脳も右脳も使いきれ。

    ってことで、山形県産業創造支援センターで 大判インクジェットプリンタが使えるらしいとヒット。

    早とちりなウノは早速向かったわけですが、予約の関係上、電話必須でした。
    運良く2時間後に空きがあったため、当日使用出来ました。

    予約時間に受付に行き設備のある部屋に案内されると、当センター標準設置用紙がプリンタに設置してありました。
    PC&ソフトウェア起動、プリンターの電源入れて、その他諸々確認して印刷です。

    山形県産業創造支援センター

    印刷している間に、提出書類を書き込む。それでも時間はたっぷり余ります。。

    大判インクジェットプリンタ


    ウェブサイトでPCのOSやソフトウェア等の環境が確認できるので、見合ったデータを持ち込むと間違いないです。

    ※山形県産業創造支援センター
     http://www.cc-yamagata.jp/index.html

    何だか、色々勉強した気分でした。

    デカイ機械が目の前でウィーンウィーンって動いてるの見てるだけでスゲーって思いながら1分後には飽きてしまう自分の集中力の無さと施設特有の静寂さにゲップをしてみるセガレでした。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    | unoglass セガレ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment








    Trackback

    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    Search

    Web site

    http://uno-glass.com/

    Profile

    Entry

    Category

    Recommend

    Recommend

    Comment

    Archives

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode